睡眠でお悩みの方のために「THE7days睡眠LIVE」
を弊社代表取締役で睡眠栄養指導士の金子恭士が開催します!
.
この睡眠LIVEでは、
☑ 朝スッキリ起きられない
☑ 日中に強い眠気がある
☑ 寝ても疲れがとれない
☑ 柔らかい椅子やお風呂で寝てしまう
☑ 訳もなくイライラしたり怒りっぽくなる

など、そんなことが気にかかっていたり悩んでいるあなたに、楽しく、分かりやすくお届けしていきます。

厚生労働省の国民生活調査によると、日本人の3人に1人が睡眠に何かしら問題を抱えているという発表がされているくらいですから、どれか一つでも当てはまる方は多いはず。
なのに、44.9%の人は睡眠改善の取組みをしたことがないというアンケート結果もあるんです。

睡眠時間を削って仕事をした結果、風邪をひきやすくなり様々な病気にかかりケガや事故も増えました。
そして人間関係も悪くなり、最終的にはうつ病になり全てを失いかけました。

そのぼくが、たった2日で睡眠が良くなり、ハイパフォーマンスで充実した毎日を過ごせているメソッドをお伝えします!

■無料登録いただいた方へは
なぜ3時間しか睡眠時間が取れない多忙なビジネスマンが仕事のパフォーマンスを向上させることができたのか?
『睡眠の質を上げる方法』小冊子
をプレゼントします!

開催日時:9月21日~27日【 毎晩20:30~21:00 】

一緒にハイパフォーマンスで充実した未来イメージを描いていきましょう!!
無料参加登録はこちらから↓

7日間睡眠LIVE