2020年3月吉日

大切なお客さまへ

 

日頃、森永宅配商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 さて、新型コロナウィルスの感染が拡大し、皆様におかれましてもご心配のことと存じます。今こそ免疫力を上げてウィルスに負けない身体をつくる時です。私たちがお届けしている商品が皆さまの健康を守るために少しでもお役に立てれば幸いです。

 安全はもちろんですが、お客さまが不安に思うこともあると思いますので、弊社の取り組みをお知らせいたします。

 

1.商品に触れる前の手洗い・消毒の徹底

2.マスクの着用の徹底

3.体調の悪い従業員は出社させない

4.店舗内および配達車両内の定期消毒および整理整頓

5.汚れが酷い牛乳受箱の清掃・交換。保冷剤の洗浄

 

 2.マスクの着用の徹底につきましては、3月より新たに実施しておりますが、それ以外は日頃から行っております取り組みでございます。対面の場合、マスク着用によりお話が聞きづらい点もあるかと思いますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

 その他、何かご不安な点がございましたら、弊社までご連絡いただければと存じます。平日の10時から16時ですと、従業員が常駐しております。

それ以外の時間帯は不在の場合もございますので大変申し訳ありませんが留守電にお入れください。後ほど折り返しお電話さしあげます。

 また、シニアの方におかれましては、20分500円にはなりますが、買物代行なども行っております。

お気軽にお問合せください。その他、ちょっとしたお困りごともご相談いただければと思います。

少しでも早く新型コロナウィルスが終息して、皆さまが健康で安心して過ごせる毎日が戻りますよう心から願っております。

また、微力ながら私たちも出来ることは精一杯させていただき、まごころを込めて配達して参りたいと思っております。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社デサフィオ

まごころミルクセンター南大沢

代表取締役 金子恭士