新型コロナウイルスの感染拡大により、

私たちは今、人類史上で前例のない状況の下にあってご不安な毎日だとお察しいたします。

 

大切なご家族の健康、日々の生活に欠かせない産業、世界的な経済の流れ、そして日常のライフスタイルに甚大な影響が広がっています。こうした前代未聞の、刻々と変化し続ける難題に柔軟に適応して、皆さまのお役にたつことが弊社の果たす役割だと考えております。

 


まごころサポートについて

 

私たちは6年以上にわたる、ちょっとしたお困りごとの解決「まごころサポート」のサービスにおいて、時には本当に困ったの解決までさせていただくこともあり、スタッフ一同、お客さまのお役にたたせていただきました。歴史に残ることは間違いないと思われる今回のパンデミックの状況下において、私たちの皆さまへの「お役にたちたい」という気持ちは、より一層強くなっています。お買い物代行などはぜひ、ご相談ください。

また、除菌スプレーなど品薄になっているものもご用意いたしております。

 


まごころミルクセンター南大沢について

 

乳製品は皆さまご存知の通り、腸内環境を良くして免疫力を上げるのにとても有効です。

日ごろからご愛飲されている方からは「調子がよくなった」などの大変嬉しいお言葉をいただいております。このような時に私たちに何ができるのか真剣に考えました。

免疫力を上げるために有効な商品で、特にお勧めしている『からだ強くするヨーグルト』を無料で2週間お届けします。お気軽にお申しつけください。

ぜひ、できることから始められてください。この特別なご提案はきっとお役にたつきっかけになると思います。

 


弊社での取組みについて

 

皆さまがこの不安な状況を乗り越えることができるよう、私たちは健康管理を徹底的におこなっております。業務の時短、体温管理、うがい手洗いをはじめお客さまのお宅におうかがいする直前と帰社時の全身除菌を強化しております。

どうぞ安心してサービスをご利用ください。

 

他にも免疫力を上げて健康づくりにお役だていただける食品やグッズの販売サービスもしております。こちらもお気軽にお問合せください。

こんな時だからこそ、私たちにしかできないことがあると確信しております。

そしてご一緒に、この困難に打ち勝つために皆さまの声を大切にしています。